Opening song "Walk in the Light"
を唱い、ミサではじまりました。

First Reading(第一朗読)

FR.Pupo のホミリア、英語を交え、ユーモアいっぱいに・・・。日曜日にも教会の
ミサにきてください

共にキリストの体に結ばれ、互いの交わりに感謝をささげて・・・。

"Ama namin,・・・” を手をつなぎ、故郷フィリピンを想い心から唱い、祈りました。

みんなで、記念写真、「はい笑って!」

派遣の祝福、そして最後に”アーメン、ハレルヤ!” を元気に唄いました。

信徒宣教者・エディタさんからの挨拶

みんなで楽しく昼食、久しぶりに会って、話に花が・・・。

「カラオケ」で盛り上がりましたよ!

はい、一緒にポーズ、上手ね、パチパチ!

FR.ファビオさん、イタリアの神父も”We are the world"を熱唱!

back to toppage

1996年に開催されて以来、久しぶりの集まりでした。今年はフィリピンからの2人の信徒宣教者、メリンダさんとエディタさんがサポートしてくださいました。ありがとうございました。

来年もまた元気で会いましょう!